じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

8/29(土) ポートフォリオ一覧 怒涛の一週間でした


昨日はクラブW杯のチケット争奪戦に参加し見事予約画面にすら繋がらず。

くたくたでふてってました。

 

今週は過去最悪に資産を減らしてしまいました。

でもちゃんとブログは続けますよ(笑)。

振り返るのも嫌になるくらいの状態ですがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

特定口座

f:id:jun_0017:20150830220253p:plain

今週も悪化です。

まぁ、この一週間火曜日からよく戻した方です。

 

NISA

f:id:jun_0017:20150830220349p:plain

ほぼほぼ先週末の状態まで戻っています。

さてどれを売却するか。

投資信託

f:id:jun_0017:20150830220441p:plain

現株がこのありさまなので当然投信もこの状態。

世界同時株安って怖い。暴落したときに買ってたらまだマシだった気がするのに。

 

eワラント

f:id:jun_0017:20150830220541p:plain

損益200%越えが懐かしい。

ほぼ買値です。

外国株式

f:id:jun_0017:20150830220624p:plain

アップルはだいぶ戻ってきましたが、NAVERはどんどん下がりますね。

LINEの上場はまだか!!!

 

FX

ポジションがなくなってしましました。

今持っているのは現金不足の-50万円・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

前回の土曜日の明け方にこっちも損切りしていたらここまで損失は膨らまなかったんですよね。

反省です。

 

 

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150830220826p:plain

貴金属があまり上がりにくい状況ですね。

プラチナに期待。 

資産構成

f:id:jun_0017:20150830220924p:plain

FXの損失の拡大が月曜日の8時台の30分間で行われたと思うと。。。

30分で28万円は過去最速(笑)。

この補填に保険の借受ができるってちょっと悪知恵が浮かんでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

現株も配当、優待銘柄以外は少しずつ減らしていってバランスをとらないと。

保有資産の8割が現株ってちょっとやばいですね。

少し現金も増やしてリバランスしないと。