じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

イトーヨーギョー買い増せばよかったのか 久しぶりに持っている株にS高!!!


酷い一週間でした。

先週土曜日の明け方に過去最悪の損切りをして。

翌営業日の月曜日にそれに次ぐ損切りを行って。

ユーロとランドと豪ドルですけどね。

イトーヨーギョーがS高!!!

株も火曜日まで急降下。

保有でマイナス30万円くらい行きました。

 

現物なのでとりあえず様子見放置をしてましたが、

本日日経平均19,000円を奪還で25万円くらい戻ってきました。

 

そんな中、今日は記念すべき100エントリ(*^_^*)

イトーヨーギョーがS高してくれました。

でもただ見てただけだから正直まだ先週時点よりマイナスなんですよね。

 

f:id:jun_0017:20150828181649p:plain

www.junvestment-diary.com

このときに書いていたイトーヨーギョー。

こういう株を火曜日に買い増しできる投資家になりたいです。

 

今月は資産の3割を失いました。

なかなかの痛手。

 

でもまだ退場はしていないので戦えます。

年初来もマイナス6%まで落ちちゃってます!!!

 

ちなみに親父はこの下落相場もあまり気にすることなく資産を増やしてました。

こっちがこんなに資産を減らしているのに逆に増やしているなんて。

 

親父は株資産だけで年初来3割増のようです。

くやしいので頑張ります。。。