じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

台風の影響で自宅待機 株価を見ながらお昼寝してました


今日は5時半に起きて台風情報チェックでした。

電車が運休の場合、出社できないのでどうなることかと。

結果電車は動かなかったようで結局自宅待機してました。

 

東京市場でこの負の連鎖が止まるのかと

午前中は本気でそう思ってました。

お昼に入って安心してお昼寝しちゃいました。

 

f:id:jun_0017:20150825225100p:plain

 

寄り付きで17,800円をつけて今日もかと、ちょっと深いため息で前場を見てましたが、

あれよあれよと値幅1,000円の上昇。

 

f:id:jun_0017:20150825230123p:plain

朝はこんな予想誰でもできるって言われてたのにほぼその通りでした。

寄り付きで買って前場で手放した人は大儲けですね。

 

市況が暴落してると呟きが増える傾向にあります。

 

その後このツイート。

 

現物だしってこともあって、早起きしててここ最近の心労で(笑)。

お昼寝をしたら、朝の底値で終わってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

為替はちょっと反発してました。

悲しくなるけどその道中にそれ以上の含み損に耐えられなかったはずなのでもう振り返らない。

 

その後夕方からは先物が18,400円台までまた上がってアメリカが開きましたね。

とりあえず明日は上がって欲しいです。

 

今日みたいな日に買うことのできる投資家になりたいです。

一週間前に全て利確してたら、大バーゲンセールって感じられたんでしょうけど。

 

明日は好転しますように♪