じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

土曜日の明け方に続き損切り敢行 ランド円で爆死

土曜日の明け方に過去最悪の損切りを行いましたが、
今朝にも続けて損切を敢行しました。
 
精神的に耐えられなくなってしまい、FX全部ぶん投げました。
 
f:id:jun_0017:20150824165338p:image
 

今回は20万円弱の損切り

上のチャート、5分足です。

目が覚めて0.03円のマイナス程度だったので、

ほっとして会社に行く準備をしてました。

 

家を出たのが8時ごろ。

ちょうど底あたりですね。

画面を二度見しました。

 

まさかの0.5円のマイナスになるとは。

このマイナス0.5円あたりが次回の現金不足のために入金できる限度と線引きしていたところでした。

 

ざっくり来月末の現金入金額は50万円となりました。

ここでもう限界。

ここ最近の値幅から0.15円ほどのボラは見越していたんですが、

想像をはるかに上回るマイナス。

こんなの予想していないでしょ!!

 

朝の通勤電車の中で一人汗をかいていました。

お昼前くらいまでは見ていたものの、ちょっと恐怖から気持ち悪くなってきまして(笑)。

 

朝から一旦リバってきたころで全て損切っちゃいました。

もういいや、って。

 

退場しなけばまだ戦えますからね。

地味にこれから長期的に戦うためにもFXから一旦卒業。

 

損切りをして少しは戻しているようですが、

もう今は見たくない状態(笑)。

幸い2年越しのスワップもあったので全体のマイナスは45万円ほどで着地のはずです。

 

昨日のエントリにも書きましたが、再度体制の立て直しです。

現株も今日は同じくらい下げているんですが、FXと違い保有以上の損失はでないので一旦様子見です。

 

この損切りがあったから今があるって思える日が来ることを願って。