じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

8/22(土) ポートフォリオ一覧 過去最悪の損切り敢行


土曜日の明け方に場が閉まる前になぜか目が覚めました。

恐怖に駆られて損切りです。

もう耐えられないっていう心理面ってダメですね。 

特定口座

f:id:jun_0017:20150823163057p:plain

ぐだぐだに下がってます。

今週はひたすらに下げましたね・・・。

 

NISA

f:id:jun_0017:20150823163135p:plain

こっちも下げてますが、特定口座ほどではありません。

 そのうちこっちの資金をFXに回さないと行けない可能性大(*´ω`*)

投資信託

f:id:jun_0017:20150823163221p:plain

暴落する前に積立購入したので、はい、この有様です。

 

eワラント

f:id:jun_0017:20150823163306p:plain

マイ転までしてました。

ため息しかでません。

 

外国株式

f:id:jun_0017:20150823163337p:plain

アメリカも株価はだいぶ落ち込んでますね。

酷い状況です。

 

FX

f:id:jun_0017:20150823163412p:plain

先週に引き続きまたもや傷口拡大。

もう無理と、ドル円、ユーロドルをきりました。

合わせて45万円の損切りとなってしましました。過去最悪ですね。

一応スワップ通貨だけは残しましたが、超怖いです。

先月末に30万円入金したのに、また30万円現金不足になってますし。

後悔先に立たずですが、前回この決断をしてれば。。。

 

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150823163634p:plain

貴金属はようやくリバウンドでじりじりとプラス。

まぁ、他のマイナスに比べると焼け石に水。

 

資産構成

f:id:jun_0017:20150823163804p:plain

ため息しか出ませんが、ちょっと体制を立て直さないと。

所持金以上の損失が出ているわけではないので、前向きに頑張ります。