じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

8/15(土) ポートフォリオ一覧 お盆休みでサボってました。


お盆休みに入ってちょいちょいブログ更新が滞っています。

ちょっと反省。

せっかく市場が動いている間に家にいましたが、結果何もせずです(*´ω`*)

 

特定口座

f:id:jun_0017:20150815125144p:plain

ほぼいい所なしの現株ですが、テクノプロだけ引き続き堅調です。

IPOの公募組なのでじーっと待っててほぼ2倍。

4ヶ月で2倍ってまぁいい方だよね。

下の方はだいぶ酷いんですけどね(笑)。

 

NISA

f:id:jun_0017:20150815125540p:plain

安定のほぼ変わらず。

資金効率悪いですね。

 

投資信託

f:id:jun_0017:20150815125712p:plain

今月もそろそろ積立分が約定予定。

とりあえず比率は前回同様いじらずに。 

 

eワラント

f:id:jun_0017:20150815125841p:plain

気付いたらこの位置。

230%の損益まで行ってたよね、これ。

はい、ほったらかしはだめですね。 

 

外国株式

f:id:jun_0017:20150815130026p:plain

米国株を買い足したいのに、FXが安定しないのでまだスルー。

 

FX

f:id:jun_0017:20150815130125p:plain

f:id:jun_0017:20150815130130p:plain

前回一瞬ユーロドルがプラ転したときに切ってればよかったなぁ。

傷口が今週一気に拡大。

40万の含み損ってなかなかだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

 

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150815130314p:plain

ようやく今週リバウンド。

金相場の下落がなかなか辛かった。

米国の利上げの動向次第とはいえ分が悪いのは事実。

 

資産構成

f:id:jun_0017:20150815130557p:plain

ほぼFX分のマイナス。

FXやめた方がいいのかもしれないなぁ、酷い。

たった一週間でまたマイナス圏に転落。