じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

毎月の決め事!!お給与日の外貨定期預金


今月もこりずに外貨預金の積立です。

1ヶ月定期にしてるのは不測の自体にすぐに換金できるため。

お給料が振り込まれた日に毎月積み立てています。

7回目の積立です。

f:id:jun_0017:20150731125602p:plain

それぞれ2000円ずつの積立です。

前回から今月までは豪ドル円もランド円も売られたのでだいぶ下がってますね。

 

豪ドル円

f:id:jun_0017:20150731125953p:plain

 

ランドドル円

f:id:jun_0017:20150731130033p:plain

 

どれも預け入れた金額にも届いていない!!!

これ安定的にプラス圏になることってあるのかなぁ。

2年放置でランド円のスプレッド元は取れるはずだけど。。。

ってかランドって利上げしたよね?

金利上がってないし!!!

 

 でもこれだけ小さい額だと地方税が取られていません。

ちょっと救い(笑)。