じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ランド円とユーロドルに心が折れる真夜中の相場


今日は火曜日なのに会社の飲み会で今電車の中で帰路。

 
昨日は1時間おきに目が覚めてランド円、ユーロドルの値動きに落胆の連続。
 
眠い。
昨日の夜中は見るたびに含み損が増える最悪な真夜中タイム。
心が休まりませんでした。
 
払えない現金不足額ではないのでまだ日常が遅れてますが、ダメだぁってなると電車に飛び込んじゃったりするんでしょうね。
自殺、ダメ、絶対。
 
今日はサボって営業途中に映画鑑賞なんてしてたもんだからますます眠い。
HEROなんか見ちゃいました(笑)。
 
月末の現金差し入れが迫る中、心削られてます。映画鑑賞はケータイの電源オフ。
 
見終わってすかさず値動きをチェック。
とりあえず日経が戻してたことにホッと一息。
気が付けばランド円、ユーロドルの昨日の動きから一転。
ちょっと戻しました。
 
でもこのまま反転なんて甘くないんでしょう
 
f:id:jun_0017:20150728211751p:image
 
どこか楽観視していた先週から急激に悪化。現金を差し入れれば戦いは続けられるものの、勝算はあるのか。
ちょっと怖くて心震えてます。
 
昨日は含み損が10万を超え、やな感じ。でも慣れは怖いもので10万の含み損ではクリティカルなダメージは感じなくなっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
でもだいたい前回ももうダメだってなったところから反転するんですよね。
 
今日はとりあえず反転してるものの・・・。昨日の夜中はちょっともうダメだって頭によぎりました。
ってことはそろそろ好転か、って思いたいけどどうせまた悪化するんでしょう。
 
明日は親父が当たったIPOの傍観で終わるかな。地合い的には悪くないんじゃないかと。