じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

eワラント サイバーセキュリティバスケットがすごい


昨日の夜23時半ごろキャプチャなんですが・・・。

ただの記念キャプチャですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

f:id:jun_0017:20150723232357p:plain

ワラントの値動きの荒さ!!

前日比25%って。

軽くストップ高を掴んでたみたいな上げ幅。

 

残念なことに数量2,000ワラント。

2度目のワラント挑戦で超お試し買いしてました。

 

ドル円のプットに12万も突っ込んで7割損切りだったのに。

サイバーに12万買ってたら45万だったのかぁ。

今更追加購入なんてできないよ。

怖いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

でも自分にはこのくらいのおこづかいでワラントは十分かも。

なくなっても我慢出来るくらいの金額で。

www.junvestment-diary.com

ちなみに0.72あたりで損切り決行したドル円プットですが今はこんな感じ。

 

f:id:jun_0017:20150723232851p:plain

0.42でございます。

まだ持ってたらって考えると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

改めてワラントの値動き!