じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

Oakキャピタル、新株予約権の権利行使について確認しました

昨日確認できなかった2点のこと。

今朝8時過ぎにコールセンターに電話で確認しました。

 

investmentdiary.hateblo.jp

 

あの時間はあまり待つことはないんですね。

1分程度の保留ですぐにオペレーターに繋がりました。

 

ネットバンキングでの振込について

この内容については問い合わせはあってたみたいです。

SBI証券も株主名簿管理人に確認をしたとのことでした。

 

振込内容(振込日、振込先、振込金額、振込名等)が確認できる画面キャプチャで大丈夫とのことでした。

 

画面キャプチャって偽装とかできる人にはできるんじゃないかなぁ。

自分はその知識も何もありませんけどね(*^_^*)

 

新株式を購入できる期限

これ重要でした。

聞かないと失敗してました。

 

購入期限は平成27年6月1日から平成27年7月31日となってましたが・・・。

 

書類の必着が平成27年7月24日(金)!!!

明後日じゃん。

 

西のはずれに住んでいる自分はSBI証券に原紙が必着できるか微妙なところ。

今のOakの株価が大きく上げているのなら急ぐメリットもあるんだけどなぁ。

 

ちなみに今日問い合わせした内容はSBI証券のQ&Aに出てました。

 

f:id:jun_0017:20150722123208p:plain

 

しっかりあるんだけど気付かないよ~!!