じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

6/13(土) ポートフォリオ一覧 劇的改善には程遠く


今週ポートフォリオに大きな変更はありません。

基本的に握りっぱなしで売りもしないですから。

ビックカメラの+207%が輝いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

小銭ではありますが、配当金もちゃりんちゃりんと入ってきてちょっと嬉しい感じです。

 

FXもそのままにしています。

悲しいことに前回ユーロを切らなければ今より改善はされてました。

結果論ですから仕方ないですけどね。

この含み損、なんとかしないと精神衛生上悪いなぁと。

せっかくユーロ円の高騰は収まったのに資源通貨売り。

一気に改善するにはまたポジションを大きくどちらかに傾けないと。

まだそのときでは内容に思いますので、このままずるずる様子見です。

スワポを頂きながら虎視眈々です。

 

eワラントのドル円プットは難平がようやく報われつつありました。

黒田総裁の発言時はプラ転してました。

瞬時の判断がまだまだです。結果、まだ握ってますし。

 

タイムマシンが欲しい今日この頃ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

来週もよろしくお願いいたします!!

 

特定口座

f:id:jun_0017:20150614175540p:plain

NISA

f:id:jun_0017:20150614175658p:plain

投資信託

f:id:jun_0017:20150614175713p:plain

eワラント

f:id:jun_0017:20150614175740p:plain

外国株式

f:id:jun_0017:20150614175811p:plain

FX

f:id:jun_0017:20150614175900p:plain

f:id:jun_0017:20150614175917p:plain

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150614180033p:plain