じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

eワラントでドル円プットを追加購入!!


昨日のブログのエントリ。

ドル円のプットを30,000ワラント買ったものの。

www.junvestment-diary.com

ドル高傾向止まらず

購入してからますますドル高が進みました。 
昨日の夜は接待中の飲み会だったんですがらやっぱり気になっちゃいます。
ちらちらとチャートを見ながらたまらず難平。
落ちろ〜って思いながら追加。
 
ちょっと待ってたら下がるだろと。
値ごろ感でのエントリNG、短期で勝負と言ってたもののまだ持ち越してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
合わせて40,000ワラントになりました。
 

f:id:jun_0017:20150528010715p:plain

なんだかユーロも反転してきてるし、ユーロのコールを買うのが正解だったか。
もう少し様子見します。
 
ちなみに利食った日経平均コールはまだ上昇:;(∩´﹏`∩);:
保有PFが上がってるからまだいいか。

追記

それでもまだじり高のドル円。
ポジポジ病だなぁと思いながらも再々難平。
 

f:id:jun_0017:20150529010922p:plain

こうなってます!!