じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

今日は積立投信の設定が9個


今日は午後に会議であまり相場は見れず。


でも総資産は4月下旬の下がり始める前の水準まで戻ってきました。日経平均が下がった日がチャンスと思って買った日経平均連動のeワラント。下がり続ける中肝を冷やしながら2回難平を行ったおかげで20%の含み益にまで復活。
 
早めに利確しなければと思いながらも今日もまだ様子見。株は珍しく日経平均と連動してPFも含み益が少しだけ増えてました。為替は行ってこいだったようでほとんど今の所は変わらずといった感じ。今日のFOMC議事録で早期利上げ観測期待しておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
米国株大型、米国株小型、米国債券、欧州株大型、欧州株小型、欧州債券、新興国株、新興国株債券、新興国REIT。
 
今日はこの9個の枠が約定。全てがノーロードファンド。
 
これで今月の13個の積立設定が終わり。
まとめて9個が同じ日なので、残りの4個の日を次回こそは!!
 

今日買ったもの

SMTAMダウ・ジョーンズインデックスファンド 1,050口
明治安田アメリカ株式ファンド 666口
ドルマネーファンド 2,116口
欧州株式指数ファンド 942口
明治安田欧州株式ファンド 833口
IBJユーロ・ボンド・ポート 1465口
eMAXIS新興国株式インデックス 1,395口
SMT新興国債券インデックス・オープン 632口
eMAXIS新興国リートインデックス 401口