じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

今日は積立投信が3個約定


今日は仕事をしている間にユーロが暴落。

ユーロ円、ユロドルのSを持ってる自分としては久しぶりに良い日となりました。ここ最近ずっとLのターンだったから正直泣く寸前でした。
まぁ、未決済のままの含み益なので、これからニューヨークタイムで上がる可能性も大いにあるんですが。
 

eワラントに初めて含み益

また、購入していたeワラントに初めて含み益が。
連休前の日経の暴落の始まりに購入して初めてですよ、初めて!!利益確定をさせたら、またエントリーします。今日は残業の帰宅中の電車の中からですが、美味しいお酒が飲めそうです。
 
 
そして今週は積立投信の約定が続きます。
 ヘッジファンド枠のファイブスター・バリコレ・ファンドが、先週約定し13個の積立設定のうち今日は3個の約定通知。明日以降、あと9個の約定通知ラッシュです。
 
ちゃんと同じ日にバチっと13個約定してほしいのに、まばらな約定。これは来月の設定で再調整です!!
 
日本株大型、日本株小型、日本債券、米国株大型、米国株小型、米国債券、欧州株大型、欧州株小型、欧州債券、新興国株、新興国株債券、新興国REIT、ヘッジファンドの13種類を分散して購入してます。
 
今日は日本株大型、日本株小型、日本債券の3個の枠です。基本ノーロードファンドの構成ですが、日本株小型のみ手数料をお支払いです。
 
■今日のお買い物
日興インデックスファンド225 4,758口
フィデリティ日本小型株ファンド 371口
eMAXIS日本債券インデックスファンド585口