じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

2016-06-08から1日間の記事一覧

SMTAMダウ・ジョーンズ インデックスファンドから運用報告書が交付されました。

こんばんは。 寝る前に今日の最後の備忘録更新ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ そういえば来ていたんだったぁ、電子交付書類。 二日前かな。交付されていました。SMTAMダウ・ジョーンズ インデックスファンドの運用報告書です。前回同様運用報告書を確認してみま…

IPO 3541農業総合研究所 当落発表

こんばんは。なんだか今週はブログの更新頻度が高めです。 1日に1エントリって思っているのに、備忘録としての記事が多くて。 マネックスの口座に置いてあるドルに変えた資金を株券に変えようと今日もこれから何か物色してみます。何かオススメの米国株あ…

ヤフーから株式関係書類が届きましたよっと。

こんにちは。 梅雨入りして、スーツ姿はジメジメして嫌な季節になりました。 今日は出社前にシーブリーズでスースーさせて家を出ました。 早く秋にならないかなぁ。 昨夜はマネックス証券に置いてある少ない資金の中で米国株を買わないと、ほったらかしもも…

FXの取り立て/現金不足がようやく解消

FX

こんにちは。 4月に損切したドル円の損失分の取り立て期限となりました。 3月、5月、6月と3分割での現金不足の入金となります。 今日の午前中に現金不足をちゃんと入金しました。 これで損切FXは一区切りとなります。 現金不足の入金完了 こんな表示がずっ…